2014年07月30日

アニメ鑑賞や漫画鑑賞

アニメを見るのが好きな私は、よくツタヤで借りてきたりします。またネットでも有料の動画を観たりしています。

そんな趣味でもあるアニメ鑑賞で、今個人的にちょっとハマっている作品があります。あの名作「エヴァンゲリオン」です。

動画サイトで一押しされていて、ちょっと見てみようかな程度だったんですが、見始めたら止まらなくなりました。

いちお頑張って見続けて、今でも継続して見ています。ちなみに、漫画でも読んでいたりします。電子書籍でですが。

漫画スマホアプリでダウンロードしてからエヴァンゲリオンを読んでいるのですが、漫画もおすすめ出来るような内容。

またアプリで漫画を見るときは、新作などもたくさんあるのでいいと思います。昔の作品になると情報など少ないので、面白いかどうかは結構「勘」が頼りになったりします。
posted by うそお at 22:47| 日記

2014年07月29日

バッグを買いました

以前からメインで使っていたバッグの買い替えを検討していました。

いくつか候補があったのですが、どこかしら気になる点があって、100%満足いくものではなかったので、それらを保留にしていたのですが、ポイント還元のキャンペーンが行われていたのを機に、買ってしまいました!

今回はDIESELのものにしました。多分、これから長いつきあいになると思うので、大事に、そして私らしくカスタマイズして使うおうと思っています♪

久しぶりの買い物だったのでちょっと嬉しい。しかしネット通販ってちょっと緊張するよね、商品が届くまで。
posted by うそお at 01:54| 日記

2014年07月12日

辛いのは精神的ストレス

精神的なストレスってどうやったらやわらげてあげることができるんでしょうか?

検査で調べても病気らしい病気は見つからず、謎の体調不良が続いている主人。

日によっても波があるようで、全然平気な日もあれば、つらい日もあり、一日のうちであっても結構な頻度でアップダウンするような状態です。

なので、精神的なストレスが体調に出てるんじゃないか?と思うんですが、どうしてあげたらいいのかわからなくて困っています。

ストレスを発散できるような趣味など全くないので、困ったものですがスポーツなど色々と勧めてみたいと思います。

今の所うつみたいにはなっていないので、まだ安心ですけど先がちょっと心配でもあります。
posted by うそお at 01:21| 日記

2014年07月07日

コストコで試食

コストコで食料品のお買い物をする時は、試食が出ていたら必ず味見をしてから買うかどうかの判断をしています。

返品OKだからといっても、やっぱりムダにしちゃうのは気がひけるし、味がおいしくないとかいう理由では返品してはいけないような気がしちゃって。

フルーツを買う時、グレープフルーツとブラックシードレスグレープが試食に出ていて、どちらもすごく甘くておいしい!

手軽に食べられるグレープの方をお買い上げしました。しかし試食だけでおなかがいっぱいになりそう。結構試食する機会が多いので。
posted by うそお at 17:18| 日記